ゆうび

煌さま こんにちは 昨夜、入荷連絡が入り、今日無事に手に取ることが出来ました🥹 いや〜本当に素敵で…橋本くんの優しさと強さにジーンときて、私も夕焼けみたいに温かい気持ちになりました😊 これからも続いていくであろう2人の姿にも思いを馳せ…心がポカポカしました☺️ あぁ…語彙力がなさすぎて…上手く伝えられない😭 とにかく!本当に素敵でした!この作品に出会えて良かった!煌さま、あなたは本当にすごいです✨ お忙しい毎日でしょう…体調は大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが、無理ですよね😅 無理してでもやらなきゃならない時もありますよね… でも、"こんなに素敵な作品を書ける"ご自身に沢山ご褒美をあげて沢山甘やかしてあげてくださいね♪ これからの作品、ご活躍も楽しみにしております❣️ 煌さま、どうぞご自愛くださいませ😌
1件・1件
ゆうび様 おはよう御座います!『未完成な世界で今日も』へのご感想第一号、ありがとうございます😊❣️ 何度も改稿してギリギリまで向き合った物語なので、ゆうび様に温かい気持ちになれると言って頂き、僕自身も救われる気持ちです、書いて良かった。 ご存知の通り、自分の書くものに全く自信を持ったことがなく…それなのにコンテストで受賞したいなぁとか、沢山の方に読んでもらいたいなぁ、とかほんとに色々と矛盾している僕ですが、この『未完成な世界で今日も』に関してはその両方を叶えてくれたとてと大切な物語になりました。 僕自身、完璧なんかじゃなくて、未完成な自分にいつも息苦しく感じておりますが、橋本くんのよう
1件

/1ページ

1件