【エッセイを見てられない方向け発信】 QUEたんでちゅよー🙌 本日の診察でいつもの病気に三つあるうちの一つ目の合併症というやつが遂にくっついてきやがりまちた。 追加で数値も良くなく、二つ目の合併症にならないように今後は療養重視となります。 目だけはまだ無事でちゅが、そちらも並行して進行していくと困るので…… 午前起き上がってから落ち着くまで、お風呂や食事の支度などにも影響があり、書く時間がかなり限られてしまいまちた。 まだ8ちゃいなにょに! 天満堂と栗花落さんを更新して行くのですが、ペースは一気公開をして休みながら書きためてまた公開という形が多くなるかもしれません。 普段のアホな会話はエッセイにて更新していきまちゅが、生ぬるい目で応援していただければと思いまちゅ😚 2024年2月27日禿げが見つかって4日目の夜。
20件・7件
ご自愛くださいませー 今は療養をしてくださいませ 良くなりますように
1件4件
ありがとうございますー。 よる年波には勝てませんな✋と年寄りみたいに凹みましたが、治りはしないけれど今よりは良くはなるとお医者さんも言っていたので、治療も頑張ります🔥
1件
体のことが最優先です。 ペースはQUEちゃんの体調に合わせてでいいので、とにかく無理をせず。 少しでも数値をよくしていきましょう。
1件1件
( ˙꒳​˙ )/ ハイ!! 書くぞー書くぞーと思うとプッシャーが。 寝るぞー!と思うと書いてないと何気に落ち込み💦 そこを突破してマンボウのようにヌボーっとゆっくり泳ぎながら(止まれないw)やっていきたいと思いまちゅが、薬だけでは何ともならないので、まずは三食食べれるように……も頑張りたいと思うます💦

/1ページ

2件