鳩愛

こんにちは フリージアを嫌わないで  https://estar.jp/novels/26104907 番外編 リナリアを胸に抱いて 完結しました✨ 本編ではサラッと描かれた伏見くんの過去編 彼の秘めたる想いの源泉がつまったお話になったと思います😊 心の奥に寂しさを抱えた2人の出会い。 ラストは本編後の二人が求め合う姿を描きましたが、実はまだ思いが通じあってからひと月経っていない頃の雰囲気です 朔のその後については聞かれることも多いのでいつかまた少し触れられたらいいなあと思います またお品書きが出来てからお知らせいたしますが、 J.GARDEN55で本を少しだけ置かせていただけることになりました。 ありがたいことに、椎名先生、志麻先生のブースに居候させていただきます 本が手元に届きまして、わかめちゃんさんイラスト、表紙が透、裏表紙が伏見くんです✨ 書影はまたどこかにのせますね 本編とこちらのお話、それに☆特典のお話を2つに書き下ろしの登場人物紹介イラスト(雅さんの一家が載ってます)入りです。 あまりに可愛くキラキラに出来たのですがなにぶん初めて1人の本を出したのでビビりまして、ほんのちょっぴりしかすりませんでした。 鳩愛手作りのノベリティレジン付きです。 お手元にお迎えいただけたら幸いです。
9件

この投稿に対するコメントはありません