遊野煌

本日、スターツ出版様より『卒業〜君との別れ、新たな旅立ち〜』全国の書店様にて発売されます❣️櫻いいよ先生をはじめ、錚々たる作家様たちが参加されている中、僕の『未完成な世界で今日も』を収録頂いております🌸読者の方から早速ご感想も頂き…すごくすごく嬉しいです…。物書きしてて良かったなぁと思いました。 『未完成な世界で今日も』は今まで書いた青春ストーリーで一番、心が優しくなり前を向ける物語だと思っております。是非是非お手にとって頂けたら嬉しく思います🙇‍♀️ 最後に──卒業を迎える皆様、卒業おめでとう御座います❣️🌸 2023.2.28 遊野煌 追伸🌸 集英社 漫画Mee様で好評連載中の『23時のシンデレラ』(漫画・ナスノマユカ先生)も引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます😊沢山の皆様に美弥と颯を応援して頂き、いつも嬉しく思っております💎🐈💕👑
37件

この投稿はコメントを受け付けていません