亜衣藍

朝から眼福です💖
ありがとうございました!!!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ セクシーで素敵な聖さんを描いて頂き、朝から最高にウルトラハッピーです💖 やっぱり自キャラを描いてもらうのが一番嬉しいですね🌸 二回目の我儘を聞いてもらって、とても嬉しいです✨ 夢見がイマイチで憂鬱な気分の朝だったんですが、そんなのも一気に吹き飛びました!こんな素敵なサプライズなら何度でも嬉しいですね(●´ω`●)
1件・4件
こちらこそ、ありがとう御座いました。 喜んでいただけたようで嬉しい限りです🌸 何か訂正、要望等ありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 描かせていただき、ありがとう御座いました。
1件3件
訂正なんてとんでもない! 完璧ですよ✨ とーっても嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件