羽村美海

🌷更新再開のお知らせ🌷 その前にコミカライズの補足です。 先日「副社長、この執着は契約違反です!」のお知らせの際に文字数の関係でお伝えできなかったので少し。 担当様の許可を頂き、原作の「鬼畜御曹司〜」の表紙を素敵なコミック版に変更しております。 番外編の代わりと言ってはなんですが、ご覧いただけたらと思います🙇🏻🤍 公式であるタテスクコミック編集部様のXでは、配信を記念したリポストキャンペーンも開催中なので、ぜひチェックしてみてくださいね🌸🌷.* ✿更新再開のお知らせ✿ 「訳あって、クールな美容外科医と利害一致のソロ活婚はじめます」 https://estar.jp/novels/26160377 耳の不調や法要などいろいろ重なってしまい休載中でしたが、本日より更新を再開しております。 ゆっくり更新になるかと思いますが、ご興味がありましたらお付き合い頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️💞 実は今回の耳鳴りまだ続いてまして、年末には、もう書けないかもと思ってました。 でも慣れって凄いですね! あんなに不快だったのに、すっかり慣れてきました🤗 気になるときもあるのですが、好きな曲を軽く流しながら書いてたら、いつの間にか耳鳴りのことも忘れてしまってるぐらいです😊 書けることに感謝しつつ無理せず楽しく書いていきたいと思っています🥰 気温差もありますが、花粉症の方には辛い季節となってきましたね💦 皆様もどうかご無理せずお過ごしくださいね🍀 羽村美海 24/2/28
49件

この投稿に対するコメントはありません