悠里

おはようございます🌸  今日はお仕事夕方までです✨ 忙しくてあんまり更新できなくてすみません。どんな感じかTwitter(X)でたまに書いてますのでよかったらどうぞ…♡ 💖アルファポリスの恋愛大賞💖残り二日です🥰💞 今回も投票がありますので、ぜひ読みにいらしてやってくださいませ💕 そしてよろしければ、応援ぽちをして頂けたら嬉しいです。投票は明日まで(★´∀`)ノ❤ https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/773718034 結局体調不良やら色々で忙しくなっちゃって💦やっと昨日まともに書けたんですが、書いた話の順番を、こっちの方がいいかなあ?とかあれこれ入れ替えてたら訳がわからなくなって、夜は更新できずに寝ました🤭💦 隙間で考えながらお仕事してきます( ´∀` )💙 とりあえず明日までは頑張って、そしたらBLも書きますね(*´ω`*) この二人は完結させたいので、大賞終わっても書きます。 それ終わったら、BL大賞で書いてたお話も書いていきたい……と願望も書いておく。 とりあえず、コンテストあと2日なので、 琉生と琴葉のお話もぜひ(っ´ω`c)💕 ではでは。あ。猫の日でXで書いた玲央と優月のSS どこかでころんと載せますね。 1000文字位のSSです。 お仕事行ってきます💕
60件

この投稿に対するコメントはありません