時間稼ぎで投稿したもの。 【殺し映え】と違って、話は優しめなんですが”同害報復”なので――R指定が2話目できます。1話目で完結させるか、2話目を持ってくるかは考え中です。  カクヨムに完結でありますので、気になる方は覗きにいらしてもいいのですが。此処で読みたいとお話があった場合は検討します。  https://estar.jp/novels/26206713 ※殺し映えは若い方々でしたが、コチラはおじ様方の話なので……なんかすみません。何を思って考えたかは覚えてないんですが、ケラケラ嗤って書いてたのは覚えてます。  で、今後の活動を考えつつ非公開を更新してます。
2件

この投稿に対するコメントはありません