去年と同じなら 2万円ですが 年金と保険料差し引きされます。 朝までの楽しみかな。
1件・10件
少ないのに差し引きあるんですね~Σ(゚д゚;) 今年で60なら年金受給開始ですよね( *´︶`*)✨ いくつまで生きるか分からないから少なくても早めから受け取りした方がお得ですよねん って💦すいません(;_;)余計なお世話かもですねm(_ _)m
9件
そうなんですよね。 差し引きなきゃいいのに。 年金 60から開始するより 65から開始する方が たくさんもらえるから 65までは 7時間勤務 頑張るつもりです。 年金は 所得に入るから 年金もらうと 3.5時間しか働けなくなるので…。
1件

/1ページ

1件