最初から最新話まで、一気に引き込まれてしまいました‼️
イラストのトピックから飛んできて拝見したのですけれど、気が付いたら最新話まで一気に読んでしまいました‼️その後も何往復かしてしまったのですけれど、梅華さん(鬼灯さん?)の身に何があったのか、彼女の家族はどうなってしまったのか、色々なことが気になって何度もページを行ったり来たりしてしまいました😅💦 作中では、教科書で誰もが見たであろう名前がいっぱい出てきますね……。彼女が歴史の大物たちとどのように関わっていくのか、私たちがよく知る激動の時代の流れにどのように携わっていくのか、今後の展開がすごく楽しみです😆✨ これからも引き続き、応援させて頂きます。ありがとうございました👏😄
1件・1件
作品を読んでくださりありがとうございます!! 是非、梅華や、他の登場人物たちの過去に注目しながら読んでください! こちらこそありがとうございました!

/1ページ

1件