染野

新刊のお知らせです。 本日2/29から夢中文庫さまにて書き下ろしの電子書籍が配信されました。 「甘く不埒な男に欲情を刻まれて~きまじめ女子はその身を蕩かす愛をうける~」 https://amzn.asia/d/05tOGN7 真面目すぎることに悩むヒロインが、一見ホストのような謎の年下ヒーローと出会うところから始まるお話です。 恋愛に主軸を置きつつ、最終的には二人がお互いに成長していくという私の好きないつもの流れで書かせていただきました! とにかく甘々な台詞を盛り込んでTLっぽい感じを目指したので、疲れたときなどお気軽に読んでいただけたら嬉しいです。
19件・6件
あらすじ読んでめちゃ好みだ!ってなって即買いしちゃいました❤️ エッセイで染野先生のこちらのつぶやきを紹介させていただいても大丈夫でしょうか?
5件
鷹槻さん、ありがとうございます〜!嬉しいです❤️ エッセイでご紹介いただけるなんてとても光栄です!ぜひ読みにいかせてください🥰
1件

/1ページ

1件