rei

今日理科の実験でイカの解剖をしたんだ。 女子校なんだがね? 最初の方はみんなキャーキャー言って「え、触るの無理なんですけどー!」とか言ってたんだ。 いざ解剖が始まったら「えー?ちょっと触ってみよかなー」とか言い出します。 で、最後の方になぜか「チョーウケるwwww」とか言いながら別にやらなくてもいいのにイカの内臓をハサミで切って開け始めたんだ。 はっきり言ってうん、引きました。 既に手袋外して(何言ってんだコイツら)。そう思いながら見てました。 でね?当然これですごく汚すんですよ。 イカ墨がブアアアアってなってるんです。すごく汚いです。 なのに!片付けないんだ! あははははははって笑ってそのまま手袋ポイだよ?! 片付けしろって言っても片付けないの! それで最終的に私が素手でイカを掴んで捨てる羽目になりました。 手が微妙にイカ臭くなりました。辛い。 ちゃんと後片付けは自分でやろうと思った日でした。今日は。
3件

この投稿に対するコメントはありません