黒平めぐる

https://estar.jp/novels/25046813 予告通り『花の一夢』完結しました。 気まぐれに1ページ更新しては自動休載を繰り返していたので、読んでくださっていた方には本当に申し訳ないことをしました。 新選組隊士の事を最後の力を振り絞って書き続けた本作品の沖田総司を見習わなければなりませんね。 こんな状態でも完結までこぎ着けることが出来たのは、忘れた頃に更新していたにも関わらず、読み続けてくださった読者の方がいてくれたからこそです。何度感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました。 これからも小説を書き続けていきたいと思っていますが、今後どんなに良い作品が書けたとしても、私の中ではずっと『花の一夢』が代表作です。それくらい思い入れのある作品でもあります。 次回作では一度新選組を離れたいと思っていますが、頭には既に構想があって、また必ず新選組作品を書くので、その時は読んでいただけると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません