碧井夢夏

本日完結しました! https://estar.jp/novels/26083605 途中に休載をはさませていただきながら、ラストを迎えることができました!お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!! 生活がバタついておりますので少しお休みをいただき、また再スタートで新しいお話を書いていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします…!
18件・4件
ふたりとも、お屋敷のみんなとも、お別れが寂しい!!😭 そのくらい可愛らしくて優しい物語でした✨ そもそも犬派なので、もうもふもふしっぽとぺらっとお耳がたまりません(*´艸`*)💕 月夜のキャッチボールももうないのか……寂しい😭 でも彼ららしい幸せな終幕を見られたので、笑って送り出さなきゃ。 というわけで、完結、おめでとうございます✨🎉✨
1件1件
最後までありがとうございました!いつも優しいコメントにやる気をいただいておりました! 犬の尻尾と耳、よく動いてかわいいですよね✨ 離れて暮らすきょうだいの犬が黒い柴犬で、あまりに嫉妬深いのでユリシーズのキャラクター設定の参考にしています笑 気難しいのに撫でられると寝ちゃうところは完全に彼です🐶 月夜のキャッチボールは作者個人もお気に入りの回なので嬉しいです♪ 私も寂しいので、センチメンタルですが・・💦 自分たちの幸せを見つけたところで終わらせなくちゃという作者の使命を果たすことにしました。 年度末で何かとバタついておりまして一旦お休みをいただくことになりますが、なるべく隙間時間に作品に
1件
完結ですね😉✨ 毎日楽しみにしていましたので ちょっと寂しい😣⤵️です✨ 新しい作品で お会いしたいです✨🥺✨
1件1件
最後までありがとうございました!いつも励みをいただいておりました! 私もアイリーンとユリシーズに会えなくなるのはやっぱり寂しいです…! 完結後のスター特典もそのうち描きたいですし、新作も考えたいと思っているので、またどうぞよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

2件