久しぶりに、「つぶやき」を書きました。 お知らせ 「夕雪の彼方」は現在、暗礁に乗り上げいるので、非公開とさせていただきました。  つまらない、作品ばかりですが、自分の思い入れのある作品のランキングを勝手に書きます!お時間のある方は暇つぶしにでもお読みください(笑) 第1位 夏への想い~夕日が時をとめる とても、ロマンティックな作品です。 第2位 時の記憶~約束 エンディングでは、自分の中ではナンバーワンです、でも、かなり切ないので、そっち系が苦手な方は、読まない方がいいかもです(笑) 第3位 灯りを待つ この作品は、新しい発想なのですが、メインストーリーとサブストーリーで構成されており、関連しています。最後につながる形になります。 冒頭が印象的かなと勝手に思っています 第4位 群青の果てに この作品はあまりに悲しいです。エンディングがあまりに辛くて、ハッピーエンドバージョンを作ったほどです。悲しい作品が苦手な方は、お読みにならない事をお勧めします。 第5位 赤き満月の雫 認知症の主人公が若かりし頃の駆け落ちの話です。私にとっては珍しい説明調の作品です。 他にも完結してある、作品は多いですが、今後、披露させていただきます。 あまり、期待しないで読んでくださいね(笑)

この投稿に対するコメントはありません