熊野菜名

たまこさーん╰(*´︶`*)╯ いつのまにか4ページにまでなっていたので、仕切り直しましたぞ〜✨ しゃーない、1つのラリーで4コメントも使ってるから笑 いやはやどうもどうも! 毎度ありがとうございました(´∀`*) 3連休の旅行は成功しましたぞー♪ 実はメインは中日の土曜で、前後の2日はほぼ移動で終わったのです。 1番晴れてほしい土曜が雨に降られなかったので、大丈夫でした! もちろん、雨の中キャリー引きずって歩くのもしんどかったですけど(^^;) んでもって、次の土曜は宝登山(秩父)に行くんだ… どんだけ遊ぶの私ww とりあえず、雨さえ降らなければOKです(*´ー`*) そしてそして! そう、これが描きたかったんですよ、はっはー✨ サンが和服ってことと、髪型は決まってたんです。 千と千尋のハクみたいな、前下がりのボブが描きたくてねえ(*´꒳`*) 私の描きたいビジュと、サンがピッタリ合ってくれました♪ 作中にも書いたけど、もしはぎこが大人になったら結構見た目似てるんじゃないかなーとか思ってました(*^^*) でね、漫画では姫とサンが同じコマで並ぶシーンがなかったので割愛したんですが、サンは小柄で、姫はスラリとした長身というイメージだったんです。 実際、姫のねこ姿はふわふわのゴージャスボディということでしたし(*´∇`*) あと私の勘違いかもしれないけど、三毛猫(日本猫)って小柄でちんまりした子が多いように思うんです。 茶トラとかは、大きいイメージかな。 なので、サンもイメージにならいまして。 結構、下の子たちの方が体は大きかったりしてね(*゚▽゚*) で、大きい弟妹たちを、小柄だけど和服着た母さん(姐さん?)がビシッと叱る…みたいな感じでしょうか✨ 今回のイラスト&漫画で、その比較対象がなかったのが残念ですが…( ̄▽ ̄;) それでも続けるww
1件・26件
1000字じゃ納まらないよね(心の声) そしてそして(何回言うんw) 水色の街、聴いて下さってありがとう〜♪ 曲の雰囲気もさることながら、歌詞がいい具合にハマるなと思ったのです。  川を渡る 君が住む街へ  会いたくて今すぐ 跳びはねる心で  水色のあの街へ 純粋に会いに行きたい!…というシチュエーションじゃないけど、お姉ちゃんに会いに行こうとする姫に、つい重ねたくなりまして。  頸の匂い 明るい瞳 こことか、お姉ちゃんに抱っこされてる回想にいいんでねえか…?なんて思ったりして。 あと実はこれ、三途の川を渡る歌だって解釈もあるんですよ。 本当のところは、マサムネさんのみぞ知るなんで
1件25件
熊野さーん♪ ページを新しくしていただいてありがとござますだー(*^▽^*) いつの間にやら4ページ、そういやたくさん捲ってただよw そしてサン姐さんのご紹介を許可していただき、こちらもありがとございます✨ 「こぼれ話」は明日と明後日の更新で終われるはず…なんだけど、もし終われなかったら翌週になるかもです💦 あと”M子さん”コードネーム説に吹き出しましたw でもって三連休の旅行は雨の中キャリーは大変だったと思うけど、良い旅行になられたようで良かったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と、思ったら次は秩父ですとー!? って、このコメを書いてる今はもう行かれた後だと思うけど、ちょ…熊
1件

/1ページ

1件