pen

やわらかいなぁ
私の日記の下に「この作品を読んだひとはこの作品も読んでいます」と 一番上に 『海月』があって なんか見たことあるなぁと よく見たら 桐埼さんの作品。 何度か読んだことはあったけど あらためて再読。 この作品は 女の子じゃないとこんな描写できないよね?と 実は『桐埼浪漫』は 女性ではないのか?と 疑ったこと、 何度も感じたことを思い出しました。 このまま 映画にもなりそうな ふたりがとても愛おしかったです。 『万象』とは違う桐埼さんをあらためて見ることができました。 他の作品も またあらためて再読したくなりました。
1件・1件
penさん、レビューありがとうございます(´ー`).。*・゚゚ この「海月」は かなり女性視点を意識して挑んだので、女性と疑われて嬉しいです(´∀` )b もう少し丁寧に、心情描写に繊細さを出したかったんすけど、上手くいきませんでした... ですが、またいつか女子化して何か書いてみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件