望月涼

たまにはかっこいい絵を描きたいなあ、と思う今日この頃(*´ω`*)
19件・15件
ハート様…………(ФωФ)
2件7件
ハート様知らなかったのでググってみました。私にはレベルが高すぎますw でもそのうち描いて、イラスト向上貢献会ピク支部にあげるかもしれませんwあくまでも、かも、ですがw
1件
カッコいい絵いいですね(゜▽゜*)
1件1件
ですよね!かっこいい絵を眺めつつ、どんな絵なら描けるか考え中です(*´ω`*)
1件
可愛い絵じゃなく、かっこいい絵!? わぁぁぁーー、涼さんが描いたかっこいい絵は絶対素敵です!! 是非見てみたいっ!(๑>◡<๑)ワクワク
1件3件
ありがとうございます😊✨描けるかは不明ですが、チャレンジしてみます😅ただ、どんな絵がかっこいいのか、がいまいちあやふやなんですよね🤔
1件
カッコいい状況なら、僕の作品ごもうすぐクライマックスです
1件

/1ページ

4件