皐月紫音

ダークで少しエロい学園ホラーファンタジー!!
お嬢様なども通う女子校という少し特殊な環境、主人公の世良はスポーツ万能、中身は女性でも外見は美男子のそれというまさに少女漫画に出てくるような子です。 更に見た目はしっかり者に見えるもののナチュラルに相手に失礼な発言をぶっ込んでしまうというオマケ付きです。笑 そんな彼女は友人で彼女の抑え役のアンナや謎めいた儚げな雰囲気の美人先輩詩音などに囲まれて賑やかな学園生活を楽しんでいました。 ですが、ある日、学園を地震か襲い、更には見たこともない幽霊や化け物が現れて生徒を襲うようになります。 このギリギリの状況下でみんなを助けるために率先してリーダーとして動くもの、自分の境遇に悩みながらも成長しようというもの、大切な人を守るために強くなる覚悟を決めるもの、そして自分の身勝手なプライドを満たすために周囲を貶めるの……様々な生徒の思惑が動いていきます。 とても読み応えのある物語ですので是非オススメです!!
1件・2件
 オススメありがとうございます! 歓喜しております。誤字報告も助かりました!  当作品は、「化け物よりも身近な人間が一番怖い」をコンセプトに執筆しております。  今のところは嫌~な女先輩である茜、彼女がその筆頭ですね。  更に近い内に、影の主人公である水島という名の男の警備隊員が登場しますが(表紙イラストの奥に居るアイツです)、コイツは茜が可愛く見えてくる程の鬼畜野郎です。  ですがこの水島、もう一人の主人公だけあって、ヒーローとしての役割もこなしてくれる特殊なキャラだったりします。  悪人でありながらヒーロー。水島の二面性にも注目して読んで頂けると嬉しいです。
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ 危機に陥った時、信じるまではいかなくても敵にはならないと思っていた人間の悪意ほど怖いものはないですからね。 また濃いキャラが登場しそうですね。一筋縄では行かない人間関係は大好きです。 お互いこれからも高め合っていきましょう!!(*´︶`*)ノ
1件

/1ページ

1件