こんばんは!夜分遅くすみませんぐずろ兵衛です🙇 前に私から描きたいと許可を頂いた宗次郎、ラフながらも描かせて頂きました🌸 エブさんコメントではイラスト送れないのでしょうか💦 どうやって虹彩さんにお渡しすればいいか悩んでおりまして💦 お時間ある時教えてくださると有り難いです(*≧∇≦)ノ
・3件
めちゃくちゃ嬉しいです。 ここではエッセイなりイラストコーナーに公開するしかないかと💦 ぐずろ兵衛さんさえ宜しければ、エッセイに貼っていただいても全然OKなのですが。 挿絵に使わせてもらいたいくらいです✨ 表紙絵の月灯さまは、イラストコーナーに公開してくださっていました。 ここだけの話、まだ未定ですが他所のサイトの歴史小説大賞に応募を考えてます。もちろん、公募の選考中は非公開になるので、出すのは完結後ですが。 このサイトでは本格的な時代小説の賞が無いので。 応募は6月です。 いつも読んでくださって、コメントもとても参考になりますm(_ _)m 公開なさっても良ければ、ぜひ鑑賞させてくだ
1件2件
ご返信有り難うございます! イラストコーナーに載せさせて頂きました🌸 小説のURLも添えましたが、もし不備ありましたらすぐに外すのでお伝えください💦 『人形の様な涼しげな目、美少年』とのことでしたのでなるべく意識して描きました。 そして私のイメージですが『まだ若い美少年ながら、どこからか冷静さと肝の据えた覚悟が滲み出ている。けれど儚くも崩れそう』な宗次郎の姿を意識しました🙇 こちらもイメージと違うなどありましたらすぐ下げますので遠慮なく仰ってください😊 応募するのですね!ずっと応援してます、私読みながら『凄いなぁ』といつも声に出しています。 切なくて九鬼丸の行く末がかなり心配ですが
1件

/1ページ

1件