こんにちは短編あげました。ファンタジーの何たらに出すつもりです。 ダンジョンを攻略するRTA(Any%)です。 上の子が微妙に左右盲なので風呂場で練習しています。 「右あげてぇ」 しゅばっ 「左あげてぇ」 しゅばばっ 「右さげてぇ」 ばばっ 「左さげないでぇ…」 ぴたっ 「パパさげる」 「パパってちいさいよね」 とんでもねぇ遊びを教えちまったみてぇだ… そんな話ではないですが… https://estar.jp/novels/26207788
13件・2件
え〜目が滑って読み間違えたので書きます 妄想小噺『ダンジョン攻略PTA』 世界中にゲートと呼ばれる異世界への入口が開いて既に三十年が経過していた、その異世界はダンジョンと呼ばれ、モンスターが徘徊していた… 「とうちゃん!ついにウチの中学にもダンジョン部が出来るんだぜ!」 「ダンジョン部?俺が子どもの頃はダンジョンなんて命がけの場所だったんだが、今ではスポーツの一環ですか…」  スキルと呼ばれる特殊能力に目覚める人が続々と現れたのも三十年前からだ、強力なスキルを持つハンター達によって次々にダンジョンが攻略された今では一般人でも入れる観光名所と化していた。 「おれも三年後には甲子園ダン
1件1件
とうちゃんは一体……元プロ何ターだったんだろう?
1件

/1ページ

1件