jan

後日談を……
こんばんは、janです。 一気読みしました。 キャラクター造形がとてもお上手、といったらおこがましいですが、一人一人の醸し出す不気味さとかあどけなさとか切なさとかがよく表現されていて、すごいと思いました(*´ー`*) 特に麗先輩は初登場時から、「あ、このキャラ絶対一番好きになりそう」と思ってた通り一番好きになったキャラでした。 なので、主人公のはるかよりも、ものすごく感情移入してしまって、涼太への怒りゲージが……、自分から声かけて好きにさせておきながら、自分は全く眼中におかないとは酷い( ̄▽ ̄;) 何というか、先輩が優しすぎて途中何度か切ないと思いながら読み進めていって、「どこが氷の女王だよ」ってなりました( ;∀;) 二人は結局付き合うことにはなったようですが、先輩はまだまだ苦労しそうだな、でも今までとは違って先輩が自分の気持ちを素直にさらけ出すようになったことで、涼太との関係も変わっていけるのかな、なんて期待も(*´ー`*) 麗先輩のことばかりになりましたが、それくらい読んでる間は本当に応援してて、ついつい熱が(^-^; はるかから見えている音符の描き出す情景の表現もとても楽しく読ませていただきました、お洒落でリズミカルな文章、自分でも書いてみたいなと思います✨ 長々と失礼しました、 ありがとうございます(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません