月野りあん

お大事に…! 薬あげたい…、
1件・5件
ありがとう!! お薬は……うう、10分前に風邪薬飲んじゃった!
1件
安静にしてね…!
1件
今日かなり安静にしてた……! 作品作りは動かなくていいからちょっとくらい……←
1件
私もお腹弱いんだよね、、 お腹痛いのによく作品作れたね、、! 私は永遠に本読んで痛く無くなるの待ってる() 私がお腹弱いの親がめっちゃ知っててクリスマスに頼んでもないのにゆたんぽきたぐらいだからね(
1件
慣れだからね! 昔は限界レベルに食べさせられたから、毎日が腹痛との戦いだったよ 女の子は今後冷え性になる可能性が高くなっていくから体を温めるのと、シャンプーやリンス中にでもシャワーで念入りにお腹を温め続けたりしていたらなんとかなっていったかな 良い親だぁ……!

/1ページ

5件