千華

連載、お疲れ様でした。 戦争は悲惨なことばかりですね。 これからも各務さんの作品を楽しみにしています。
1件・3件
千華さん、ほんとうにいつも「ありがとうです。そして最後まで読んでくれたことに感謝です⭐️ この世界での戦争はちょっと特殊ですが、そこから生まれる、そしてそこに存在するヒューマンドラマが伝わったなら嬉しいです☺️ 元々は『和希と母の話』という大きなくくりだったのですが、こんなに展開できてとりあえず満足です。 最後まで励ましありがとうでした❤️
1件
なかなか更新がなくて、ヒヤヒヤしました。ほかに長編を書かれているんですね? 私は公募に出す作品を書いています。失礼ながら、落選したら公開させていただきます。
1件
はい、長編を一本書き終わって落ち着いたのでやっと更新しました(^^;)他の物語を考えながら更新するのが嫌だったので。 千華さんも書いてるんですね!公募!頑張って! じゃあここでは読めないことを願ってますね⭐️
1件

/1ページ

3件