かなち

ガブちゃん、おはよー🍄 日が昇るというか徹夜やねん😈✨ どないしよ笑
1件・5件
大変ですねぇ~ ( ;∀;) しんどいなぁ~ 誰か寝れるまでイケメンボイスで三島由紀夫の金閣寺でも朗読してくれないかな(笑)
1件
金閣寺なんて朗読されたら、興奮して絶対眠れない笑 金閣寺、大好きな作品なんだー🌟 偶然でも当たっててびっくり😳🎃😳
1件
金閣寺、大好きなんですなぁ~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 俺も三島由紀夫、大好きな作家さんですよ~ 日が昇っちゃいましたが、倒れないように無理なく過ごしましょうねぇ~
1件
三島は美だよね♥️ 美徳のよろめきとかも好き🎃✨🎃 仮眠したから、働くよー💪✨
1件
本当にいつもお疲れ様です~ (;ω;`*) 三島由紀夫は外れなしですよね~ ( ´Д`)ノ
1件

/1ページ

5件