うつみ

可愛らしい😊💕
パステルカラーがふんわり感を強調していて 可愛らしい😳💕素敵な花手水ですね~❣️ 先日、ひなあられは実物と書いてあったので 納得しました❗ スゴイ良く出来てるな~って驚いてたんです🤣 実物なら納得です😁✨ 3月3日、 晴れてますが 風の強い日です☀️🌬️
1件・2件
こんばんは。 コメントをありがとうございます。 こちらは風も止んで、暖かな一日でした。 ひなまつりといっても何もせず 自分用の小さな雛人形はあるのですが もう何年も飾っていません😅 ご馳走もひなあられもなしです。 花手水で満足しています💕 うつみさんはいかがお過ごしですか?
1件1件
うちも特別なご馳走を作るでもなく、 ひなあられさえもなく、 普通に終わりです😂 雛人形は三段飾りがあるのですが 横着して内裏雛2体だけを出しました 😁💦 全部飾るのが年々大変になって……😅 飾る気力があるうちは頑張ります💪💦
1件

/1ページ

1件