古川まゆ

こんにちは、古川まゆです。 『イチローくんと一郎さん』のスター特典追加しました(ˊ˘ˋ*) https://estar.jp/extra_novels/26203686 先生の友人、穂積さんのちょっとした小話です。 こんなやり取りしたんだろうなぁ……と思いついたままに書いちゃった(*´艸`*) リアルでは院内看護研究発表会なるものが明後日にありまして…。 別に隠してるわけじゃないので、私のお仕事、察してくださいな(*^^*) 実際に発表するのは相方の子なんだけど、共同研究者として発表の場には相方と一緒にいるようになるから…、もう、すでにちょー緊張。 4年前か5年前に発表側も経験してるので、相方の緊張もよくわかるし、緊張してるの伝わってきて、二人でドキドキ。 このシチュエーションを恋愛に絡めて、ちょっとした短編を書くもの楽しいかも(笑) 気が向けば書きたいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
18件・2件
まゆさーん💕 さっそく読んできちゃった✨ 良い話!穂積くん、良い子! そして良い職場! これからの展開も気になる気になる〜。 発表会も緊張しますね。 応援してます!
2件1件
紅茶さーん💕 そうなの!そうなんですっ! いい子なのよ〜(*¯ ꒳¯)ムフフ 先生への緩衝材であり、よきパイセン✨ 応援、ありがとうございます(ˊ˘ˋ*) がんばるぞー!
1件

/1ページ

1件