笹乃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 転んでませんか? 私の話を聞いてもらえたら幸いです。 一昨日の朝、出勤前のこと。 ゴミ出しを済ませ車に向かう。 左手折り曲げてバッグを下げ… そのバッグに傘を引っ掛け… 膝丈程のブロックをまたごうと… 左足の甲が傘の先を捉え… ブロックに傘が引っかかり… 私の足も引っかかり… 慌てた右足はブロックに阻まれ… 顔面落下です。 瞬間思ったのは「メガネ!」でした。次に「歯!」でした。 アゴに素敵な紋様作った3/1でした。 皆様、転倒には要注意ですぜ⚠️ https://estar.jp/novels/26204494?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
18件・13件
それは大変でしたね…… 痛みは残っていませんか? どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m
1件4件
如月さん、ありがとうございます。 大変というよりビックリした、でしたよ💦 アゴ打ったバウントで前歯も打ったようで、前歯使って噛むのは痛いです(^_^;) でもホント大事に至らず良かったですよ。 ご心配ありがとうございました☺
1件
誰も責められない⋯。 こういうコトでもクレームつける人はいるけど、たまたまパズルが組違いになって起きた悲劇⋯。 でも! 作品めっちゃ良かったから、結果発表のころに運気は好転しているよ✨ 受賞できる作品の厄落としを、自ら犠牲にやったと思おう。 面白い作品だったよ💕
1件1件
めっちゃポジティブ✨ そうね、そう思おう! 自ら引き起こす不幸(?)が一つ二つときたので打ち止め感もありますよ。 右手を着いた拍子に右腕も痛めたようなので、ハンドル固定しないときついですわ💦 いやいや行ってないけどね! 作品のこと〜! 褒めてくれてありがとう💕 推敲の渦に入ったので心配してました。 厄落とし完了にて何か受賞しちゃってほしいです(笑) 秋月さんもおだいじにしてね💕 ありがとう!
1件
日常に潜む危険、ですね。大事に至らなかったのが不幸中の幸い?かな。何事も気をつけていきたいものです。(^_^)
1件1件
トリトンさん、ありがとうございます! 同情してもらいたくてつぶやきました(笑) 唇から流血なしで歯茎からは流血。 どんな打ち方したの!? たぶんアゴ打った拍子に下アゴ引っ張られて口あいたから、前歯が直でガツンとなった気配です。 マスクの時代で良かったですわ。 違和感なしで普通に過ごしてます(*´艸`*) 日常に潜む危険…はシリーズ化……したくなーい! 気をつけていきましょ✨ ありがとうございました!
1件
大丈夫なんですか? 自分もメガネかけてますが、顔面から落下してレンズが割れたら顔が大変な事になります。歯も大丈夫だったんですか?
3件
南総乃風さん、ありがとうございます! 顔面落下と書きましたが、バウンドを前歯でこらえたカタチになりました💦 首でも耐えたようで首筋やられてます。 腕も頑張りました。三等筋(て言うのかな)が悲鳴あげてます(笑) 肝心のアゴは口内炎を伴い出しました。切れたのでしょうね。 前歯は衝撃で食い込んだ?ようになって噛むのは痛いです。 それと、今のメガネはガラスじゃないからと安心してますが、実際激しく割れたらどうなることやら。 地震の件もありますから転んでる場合じゃないですよね💦 大人になってから転ぶのは不具合がきついです(笑) ありがとうございました!

/1ページ

4件