せなみは。

遅くなりましたぁあ💦💦
SHIKAさん!お久しぶりです(`・ω・´)ゞ✨ 資格試験無事に落ちたせなみは。です😭 落ちた事にガチ凹みしまして浮上出来ずにいました🙇お返事遅くなりました。すみません💦ホントにすみません💦💦 今思えばリクエストがん無視の線画をここまで綺麗に纏めてホントに凄いなと思いました! ご来光をバック逆光のゲス顔巫女さん😅 初日の出を背景にするにはあの顔はヤバかったかなと😅背景まで細かく塗り込んで頂けてとても有り難いとともに参考にさせて頂きました!! ほかの方が描かれた線画を塗るのは緊張感ありますけど、大変勉強にもなりましたし線画交換して良かったと思います😊 SHIKAさんの貴重な時間をせなみは。の線画に費やして下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
1件・4件
せなみは、さん、こんにちは! お久しぶりです、いえいえ😨遅くなったのは私の方なので。 え!試験があったんですか?!神サマは乗り越えられる試練を与えてるだけです!だからせなみは。さんは絶対乗り越えていけます、ゆっくり休憩したらいつの間にかまた高い所まで浮上してます! そしてなぜそんなに謙虚なんですか!? 最ッ高の線画でした✨✨ 逆光とあけおめでキレイな線画が隠れてしまってごめんなさい! 参考って、本殿らしき絵とかペタっと素材ですよー💦 私もイラリクからの線画交換ってしてもらう機会ないのですごく貴重だったし感謝しかないです😊💕 お忙しい中本当にありがとうございました🙏💦
1件3件
SHIKAさんこんばんは🌝☔ 毎年試験があるので今年こそは!と意気込んではいるんですけどね💦どうやら勉強が足りなかったみたいです😅 頑張ります👍 イラリクはとても良い刺激がありました!!リクエストを頂いてから、さて、どうしようかな〜?と考える時の幸福感と言ったら🤤💗結構難しいリクエストに応えて下さってありがとうございました!! また、長期でも構いませんのでイラリクにお付き合いして下さればしっぽ振って喜びます😆✌ こちらこそ、お忙しい中ありがとうございましたっ!!
1件

/1ページ

1件