橘 風

よく、私はあの人と釣り合わない、とか、あの人に似合わない、 とか言いますけど・・・ 先回りしてリスクを考えたら、多分付き合うも結婚もできない。 勢いで行くか、リスクを考えてもそれでも付き合いたいのか一緒になりたいのか。 釣り合うかどうか、決めてるのは自分だと思う。 家とか、お金とか、いろいろな事は口実。 それで釣り合わない、て諦めるのも、その選択を自分がしている。それで自分にとってのより大きいリスクを回避しているのだから間違いじゃない。 ただ、生きてると考えが変わることはあるから、あとで後悔する。そういう自分になってから。でもそれは仕方ない。全部先回りは出来ない。 と、個人的には思います。
1件・1件
次回の恋の空騒ぎ編では、それを気にして関係が悪化するお話なんです 今まで私はそう言う事はあんまり考えた事なかったから、バムバムに乗り移って追体験しちゃいました 書きながら、これって現実でもあり話なんだよなぁって思って 書き始めた時はカンゼとバムバムをどう言う事で揉めさせようかと思っていたんだけど それでバムバムには器の小さい男になってもらいました 来週末にはアップ始めます 良ければまたその辺り感想聞かせてください よろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

1件