秋月晶

村木さん、こんばんは😊 お久しぶりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕ᐝ 『幸せの方程式』読んでくれて、ペコメも書いてくれて、ホントにありがとう💕 久々に会えた。嬉しいよ。 私は漢字を分解して楽しむのが好きなんだけど、示す偏はびっくりだった。 おー、これまさしく幸福論!てね。 村木さんのこころに届いてくれたら嬉しいです。 物語性あるし、面白いでしょ?笑 今日はホントにありがとう💕 じゃ、あったかくしてイイ夢が見られますように✨🌙 体を大切にね。 新作待ってるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件・2件
秋月晶さん、こんばんは 知らない世界を知ることができて幸せをいただけましたよ。 どんなことも突き詰めると物語になるんですね。 しばらく体調不良でいらしたようで心配しておりましたがお元気そうでなによりです。 お体に気をつけて おやすみなさい
1件1件
はあい💕 おやすみなさい✨🌙
1件

/1ページ

1件