†MOKO†

早速ありがとうございます。何か文句みたいでごめんなさいm(_ _)m完結待ちの一気読みタイプなもんで(笑)分かりやすくなったし、めちゃくちゃ丁寧にありがとうございました。今読んでるのが終わったら一気に行きますよ~モバ時代から読んでますからある程度当たりセンサー働きます(笑)よっぽどじゃない限り途中リタイアはありません。ずっとリストに入れてましたから!楽しませていただきます。無理せず執筆楽しんでくださいね♪
1件・1件
わざわざ御返信、恐縮ですm(⁠_ _)m 自作の出来不出来、読者様の好みに関しては正直よくわからなくて、もしかしたら一定数「よっぽど」な物があるかもしれません(*_*; 一言欄に「わかりにくいかもしれません」と書くことはあるのですが、かなりとっつきの悪いものでも大抵は公開してしまいます。なぜかと言うと「よっぽど」な物があるおかげで「わかりやすい」物も書けるという部分があるので… ちなみに「水守天馬シリーズ」の中では「キュンストレイキの立像」が、かなりヤバい話ではないかと思うのですが、こういう話が混じることでバラエティが豊かになるとも思っています。 作品リストの下の方にあるものは結構、難

/1ページ

1件