加藤みゆき

https://estar.jp/novels/26190725 連載中です。 さて、3月ですね。春ですね(#^.^#) といいたいところですが、こっち雪が降ってます(T-T) 雪かき再開ってほどでもないですが、冬に逆戻りで寒いです。 皆さまも風邪などひきませんように。 今週の日曜に、ついに憧れの菊野先生にお会いできる予定なので、 すごく楽しみです。 あ、沖縄拳法空手の体験会に行くのです。 これまで2ヶ月、ただオンラインのアーカイブだったからね。 1回、リアルタイムで参加して、めっちゃ緊張して、見事なタコ踊りを披露してきたので、もう怖いものはありません←殴 ただ雪で電車止まらないかだけが心配(T-T) お願い、やんでー!
8件・2件
おお〜、挑戦してますね。 凄い。雪もやむでしょ。
1件
お疲れ様です〰️ こちらも朝は雪でしたよ💧 雪降ろししないと車に乗れなかったし、、、😖 沖縄拳法空手!! 貴重な体験ですね🤩どうぞ楽しんできてください✨ 晴れますように🙏
1件

/1ページ

2件