羽村美海

✿簡単なアンケートのお知らせ✿ 先日は突然のお知らせにも関わらずいいね等で反応いただきまして、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞 今回嬉しいお知らせができたのも、これまで支えていただいた読者様のおかげです。 私にとってエブリスタさんは初めて投稿した特別な場所でもあります。 こちらの読者様には、書き始めた当初からたくさんの励みをいただいてます💕 そんな場所であるこちらで番外編を公開できないのが、とても心苦しくてなりませんでした。 なにかできないかなとずっと考えていたのですが、コミカライズの確認作業等を進める中で、鬼畜御曹司〜の連載時に、アレコレ思案しつつ書いていた頃のことを思い出したので、その頃の、キャラクターの誕生秘話だったり、裏話などスター特典でするのはどうだろう、とふと思いつきました。 需要があったらのことですが、本日担当様に問題がない旨の確認がとれましたので、つぶやきでもお知らせを出させていただきました。 『鬼畜御曹司〜』のスター特典と本編にて、簡単なアンケートを実施しておりますので、ご興味がありましたら覗いていただけますと泣いて喜びます😊❤ 反応がなくても泣いたりしないのでご安心ください。そっとなかったことにさせていただきます🤭 期限は10日(日曜日)までとなっております。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします🙏🏻🌸🌷.* 羽村美海 2024/3/4
42件

この投稿に対するコメントはありません