イヴェール

この度、 『ウサギ神社』☆100 『スキア様』☆2000 となりました。 いつも閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをしてくださった方、本当にありがとうございます。 いつも月末あるいは月初に行っている「つぶやき」。 5日も遅くなってしまいました!! 楽しみにしている方がいたら申し訳ありません。 X(旧ツイッター)もそうなんですが、 この手の定期的な投稿がどうしても苦手で。 小説よりもはるかに短いし、友人には 「もっと気楽につぶやけばいいのに」みたいに 言われるのですが、なんか難しく感じてしまいます。 マメな人は本当にすごいと思います。 投稿頻度はある程度ないと埋もれていく一方なので、 こういうことも頑張らないと、ですね(^_^;) これからも精進して参りますので、 よろしくお願い申し上げます。 では、また!
16件

この投稿に対するコメントはありません