【新作情報】 https://estar.jp/novels/26207178 食べれば食べるほどおなかが空くメニューを提供するはらぺこ亭。食べることに興味の無い桐崎日和(きりざきひよろ)がはらぺこ亭で目にしたことは……。 よろしければ、ぜひ。
20件・7件
感動しました。食事を書くのがお上手ですね
1件1件
うたかたさん 嬉し〜い。食いしん坊だから! そして、うたかたさんのヲタ話も、面白かったです。笑わせていただきました
1件
美味しそうな食事のことと、心温まるストーリー展開、ねこたんらしい素敵な作品でした✨️ 後半は涙しちゃいました… これを書いているねこたんのことを思ったら切なかったよ… よくよく書いてくれました!! 私は父の手帳を、号泣しながら描きました。なんか、その時のことを思い出しちゃった… お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
1件4件
うたちゃん 優しいうたちゃんのコメントに癒やされるぅ♡ うたちゃんの作品はみんなステキなのだけど、一番好きなのら「父の手帳」かな。 心がじわぁんとしたの。 優しくあったかいメッセージ、ありがとうございます✨☺
1件

/1ページ

2件