昨日松谷卓さん(某リフォーム番組の曲で有名な人)と事務員Gさんのライブ配信見ました!! 松谷さんの動画チャンネル開設記念みたいなかんじで。 いやー、松谷さんの曲めっちゃきれい。 特に今期やってる月9のメインテーマめっちゃ好き。 さすが上品な曲調作るの上手いなぁ。 今回ドラマの楽譜出したのでみんな弾いてねって宣伝してた笑 作曲家自ら楽譜の宣伝スタイルなのか……笑 某リフォーム番組の曲は原型を高2の時に作りましたって言ってて、学生時代に番組製作者が使いたいですって来たって話聞いて別次元の人だなと思いました。 多分今の小学生から高校生ぐらいの子達は、曲を知ってても、元が番組の曲って知らない人多いかも。 松谷さん穏やかな話し方だけどね、マイク遠いのか、全然聞こえない(∩´・ω・∩) 事務員さんは慣れてるのかハキハキしてて、聞きやすかった。
3件

この投稿に対するコメントはありません