うつみ

まぁ😲❗400段❗❗💦
私、1月に200段ほどでバテバテになりましたのに その倍とは❗ ご苦労さまでした、大丈夫でしたか❓ 何回も休憩して行けばなんとか……😅 風景が良さそうな所ですね😊✨
・2件
フフフ♪ちゃんと上りましたよ🎵 本日最終日、起きて🦵ふくらはぎがプルプルと産まれたばかりの小鹿になり焦りました🧙💧笑 朝は室生大野口駅で☔️で(ソコでたまたま出会った方と)どうしようかと、焦っていましたが、お陰様で晴れて☀️✨二人で龍穴神社や吉祥龍穴から室生寺と400段以上の石段もハァハァ言いつつ、下りた後の顔が二人とも紅くなってもいましたが😆···楽しい時を過ごさせて頂きました🙏🌠 うつみさん、御無沙汰しています。 ありがとうございます🤗💝✨ 戻ったら🚄💨ゆっくり見させて頂きますね~👋
1件1件
お疲れさまでした😌✨ でも、楽しい旅行だったようで 階段の先の写真も気になります😳✨ よろしければコーナーで見せてください😌✨ まずはご無事でお帰りになってからですね😉💕
1件

/1ページ

1件