花路

アオイさん♡ ご無沙汰しておりますヾ(o´∀`o)ノ お変わりございませんか?「本気」と書いて「マジ」と読み「本麒麟」と書いて「ガソリン」と読んでおられますか? よぼよぼで完成させた私の漫画もどきや過去作品に脚を運んで下さり、本当にありがとうございます🙇 そんな大好きアオイさんに、今日は私の超勝手な個人的わくわくをお伝えしたくてメッセしました。 それは何かというと、今ここで『新星ファンタジーコンテスト』開催してるじゃないですか。この通知を見た時からずっと私の頭の中には『モテねぇ』がぐるぐるしておりまして( *´艸`) だって今回のテーマ「チートなし異世界転生」ですよ! 俊輔やん🤣って真っ先に彼を思い出したんです! あの物語りは世界観も凄く良くできているし、チートなしと言いながら結構ご都合主義な話もある中、俊輔はスポ根漫画ばりにガチで頑張って強くなるし、めちゃくちゃテーマに合ってる作品だと思うんです✨ アオイさんはコンテストとか興味ないかもしれないから猛烈なるおせっかいと重々承知しながらも、『モテねぇ』応募されたらいいのに~((((oノ´3`)ノ ってずーっと思っていた気持ちを抑えられなくなってしまいました。 と言いますのも、アオイさんにだけこっそりお伝えしますが、私も実は良くして頂いているクリエ様が「花路さんの作風に合っているかも」ってある公募を紹介して下さり、迷いに迷った結果応募してみる事にしたんです。折角の機会を教えて頂いたので今回の漫画創作みたいにちょっとずつ何かに挑戦してみようかなって。 箸にも棒にも掛からなかった時ガッツリ凹むだろう事は覚悟の上です😂 私の場合、外部サイトの公募にエブに掲載していた既存作品を応募したので、こちらではそれを非公開にする必要があるのがとても残念だったのですが、先のコンテストは幸いにもその必要がないから引き続き皆さんに『モテねぇ』楽しんで貰えますし♪ 今は創作から離れていらっしゃるかもしれないので、新作の執筆は厳しいやもしれませんが、過去作を推敲する作業だったらアオイさんも楽しく筆が取れるかもしれないかな♪ なんて思ったりもしてます😊 突然変なメッセを送りつけてごめんなさい💦 お伝えしたようにこれはあくまで私が勝手にワクワクしている事ですので、ちっちゃな一個のきっかけ候補として頭の片隅に置いて頂ければ嬉しいです♡
1件・3件
花路さん、こんにちは(*´ω`*) お久しぶりです! メッセありがとうございます💖 花路さんのプロフ覗いた時に「非公開あるで~」ってお知らせを見ていたので、外部コンテストに応募されるのかなって思ってたんですが、まさか変な輩に絡まれたんじゃ…。 って変な心配もありましたので、ほっとしましたw 宜しければ、花路さんが応募されるコンテストのサイト名教えていただけませんでしょうか? こういう時代ですから、アクセス数やフォロー数がコンテストの結果に繋がったりしますので、是非とも応援させて下さい。 私の作品も気にかけて下さり、ありがとうございます(´;ω;`) 以前、エブで仲良くしていた方にフジョッ
1件2件
アオイさんごめんなさい(;´Д`) 俊輔やユリウスが好きすぎて一人で勝手に興奮してしまいました💦 お気遣いに溢れるご返信ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。 私も以前開催された執筆応援の「ピュアきゅんBL」に『僕の好きな先生』を応募しましたが、ぜ~んぜんダメでした(∀`*ゞ) 求められるものって難しいですね😖 アオイさんは「私は求められている物が書けないんだな」っておっしゃられていますが、異世界ファンタジーが相当苦手な私を三部に渡る長編小説の世界へいざなって下さったことは事実なのにって考えると、面白いものと求められるものはどちらも大切だけどイコールとは限らない場合もあるのだろうかって
1件

/1ページ

1件