成瀬瑛理

【第8話、前編】本日完成★ 次は第9話、後編スタートします♪( ´ ▽ ` ) ダークシリアスな昼ドラ的な衝撃展開が盛りだくさんなBL作品となってます(笑) 興味がありましたら読んでみてください😊 因みに貴也と胤夢、この辺りですようやく恋愛的な展開に発展しそうですね。その前はお互いに誰だコイツ、気になるなくらいだったので、今後どう彼らがくっつかも見どころです(笑) 作品↓ *あの日、死ぬことを決意した貴也の前に現れた謎の少年。塞いだ傷を抉るようにトラウマが突如、目覚める。少年達が繰り広げる青春の光と影に彩られた切ない愛の物語り。 #BL #ヒューマンドラマ #青春 #トラウマ #ヤンデレ #美少年 #秘密 #背徳 #ダーク #純愛 #ボーイズラブ #シリアス #切ない #愛と狂気 #衝動展開 #同級生
10件

この投稿に対するコメントはありません