また会えた、かな?
『生まれ変わり』というテーマは意外と人を選ぶものだと思っています。それはその人の今までの『出会い』と『別れ』の経験からくるものなので、一概にどちらが素敵だとか失礼だとか断言はできません。このお話はそこに綺麗に切り込んでいって、見事に着地させたお話だと思います。素晴らしい手腕でした。 個人的に、真っ白いお洋服で「お名前は美雪かな?」と勝手に想像し、『年が明けたら』で「やっぱり美雪かな・・・?」とこれまた勝手に想像していたので、「あ、そういう意味!?」と勝手に驚いていました。これも作者様が意図的にしたものなら大したものだと思います。見当違いだったらごめんなさい。
2件・1件
おお、今回も素晴らしい感想を嬉しいです~(*'▽') ……名前。そこまで考えて読んでくださったのに申し訳ないんですが、全然考えておりませんでした。 「白い服」はラストに出て来た「ベビードレス」で、所謂「白装束」でもあります。 いろいろ考えてお読みいただけるだけで感激です! 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件