秋月晶

森の子りすさん、おはよー☺️ 昨夜は『幸せの方程式』読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 笑顔が作れたなら良かった。 この方程式はおもしろくて、私も楽しく書けたんだ。 小ネタになるし、前向きになれるからぜひ覚えてね(´>؂∂`)テヘペロ☆ 昨日に引き続き冷たい雨が降ってる。 あったかくして楽しく過ごして。 イイ一日になりますように✨ ホントにありがとう💕 じゃ、またね。 そろそろ新作イイんじゃない?笑 そちらも期待してるよ💕
1件・3件
秋月さん、こんばんは! 子りすです! ご丁寧にコメント書いてくださりありがとうございます! たしかに「面白い」という表現がこの方程式には合うかと思います! 簡単な言葉や文字でありながら深い。 深いからこそ気づきと納得で笑顔が生まれるんだと思いました! やられた感に似たにやりでした(*´▽`*) いつもながらサクッとすごいこと仕上げる秋月さんには尊敬しかないです! そんな秋月先生に新作は?と言われると恥ずかしいだけですよ! でもちょっと考え中~ 金曜日は雪が降るようです。 体調にも影響かかるから心配です。 どうかあったかくしてくださいね!
1件
実はNGワードに苦戦してました💦 三回とんだよ↓
1件1件
お返事ありがとー💕 NGワードかあ。 あらら、大変だったねえ。 私はNGワード見つけるの得意だから、手伝ってあげたかったよ笑 あれの判定どうにかならないものかな。文章が消えるとかひどいよね💦 でも頑張ってくれたおかけでメッセージ読めた。 お疲れさまと、ありがとう💕 新作はいつでもウェルカムだから、気負わず書いてね。 ではでは、イイ一日になりますように✨ 無理ない範囲で頑張って💕
1件

/1ページ

2件