うつみ

3月6日、 弟の日 ……って何❓ そんなのあるんだ〜🤔
13件・10件
はっ……! 新作の予感😍
1件2件
🤣🤣🤣 どうしましょう😂 出そうで 出ない🤣🥳🤣🥳
1件
えーそんな日あるんですね! どんな意味でついたんだろう…… 深読みしそう……
1件2件
ホントにねぇ~🤭✨ たまたまX見てたら出て来たんですが、 なんで弟❓どういう事❓ と思ってしまう😆
1件
なんじゃそれww 初めて知ったんですけど😆 何で3月6日が弟なんですかね。 サブローの日なんでしょうか🙄⁇ ジローどこいった🙄⁇
1件1件
🤣ジロ〜〜〜🤣🤣🤣 何でなんでしょうね~ 記念日、分からん😂 (もう少し前に知ってれば……😌✨)
1件
兄の日もあったよーな気がしますよ🤤
1件1件
マジか😲❗ と思って調べて来ました😁 ホントだ❗あるんですね~🤔 ついでに 姉の日、妹の日もあるんだという事が分かりました 『6』の数字を人に見立ててるんだとか

/1ページ

4件