篠笛、いいですね! 憧れます😊 電子ピアノ、重い鍵盤だと指が疲れるってあるあるです😅 新しいことに取り組むって、困難も多いと思いますが、 チャレンジ精神ってやっぱり大事ですよね。 私もそういう気持ちを大事に生きていきたいと思います。
1件・2件
あるあるなんですね😅 年齢で軟骨が減ってるせいじゃない!と思うことにします笑 篠笛を吹ける人が減ってしまい、存続の危機なんです💦 もう諦めようと思ったり、やっぱり吹けるようになりたいと思ったり、気持ちが揺らぎ続けてましたが、なんとか頑張ってみようと思います!
1件
篠笛の音色が消えてしまったら悲しいです…… 私は吹けませんが、komachiさんが吹くことで、 日本の美しい伝統芸能が引き継がれていくことを願っています。
1件

/1ページ

2件