地下街からバス停に向かおうとしたら人だかりが。 なんかの撮影の模様。 スタッフのあんちゃんに(撮影で)今使ってるんで……あ、バス停に行かれますかと、なんとかバス間に合ったε-(´∀`;)ホッ (地下街通らないとバス停にいけないシステム) チラッと人が倒れてるのが見えました笑 なんかのドラマの撮影のようです。 地下街以外にも朝から近辺で撮影されてるとか。 今の市長に変わってからガンガン撮影のロケが増えたし、市からエキストラ募集もたまにあるんです。 出てみたいと思うけど日が合わない(´;ω;`) そしてテレビ見れない。 もう少し撮影の様子見ときゃ良かった笑
6件

この投稿に対するコメントはありません