秋月晶

射谷友里さん、こんばんは😊 私の作品を読んでくれて、スターもくれてありがとー✨💕 前にね、妄コンで受賞したとき、友里さんがコメントくれてて、私は作品読んでないのに、誰かと間違えたかな?と思ってたの。 でも、そうじゃなくて、ちゃんと見ててくれてたんだね。 とっても嬉しいし、ありがたい。 それで、今さらだけど、友里さんの作品を読ませてもらいたいので、フォローさせてもらうね。 フォロバはお任せするけど、仲良くなって話せたらもっと嬉しいな。 私は作品は真摯に読むし、こういうタメ口なヒトだけど、誠意はちゃんとあるから。 作品にお邪魔してペコメしたりするので、寛容な心で受け取ってね。 これからよろしくなの💕 じゃ、あったかくしてゆっくり休んでね。 おやすみなさい💕💕
1件・4件
秋月晶さん こんばんは。 こちらこそ、地獄谷カレーをお読み頂いた上に、ペコメまでありがとうございました!😊 どうぞ今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
1件3件
お返事ありがとー💕 地獄谷カレーめっちゃ面白かった✨ あの発想はすごい! 私は最近辛さを求めてて、ぜひ飲んでみたいと思ったよ。 それからフォロバありがとう💕 これからは作品を通しても、こういうやりとりでも仲良くできたら嬉しいな。 どうぞよろしくなの✨ じゃ、イイ一日になりますように。 無理ない範囲で頑張ってね💕
1件

/1ページ

1件