緒川ゆい

皆様、こんにちは✨ 呟かせてね。 お祝いに来て下った方、お読みくださった方へ。 本当に本当にありがとうございます。。! おひとりおひとりへお礼に伺うところ、こちらにて本当にごめんなさい。 いつも本当にありがとう<m(__)m> そして……少しだけ書かせてください。 生きてるといろいろあって。人生の荒波ってやつを感じることが今年に入ってからすごく増えました。 書くことは大好きだけれど、書けることは当たり前ではないという苦い実感もありました。 (全然関係ないけれど、パソコンのキーボード、dが反応しないことが増えて、dを強くおさないとだ行が打てないの! だめという言葉を言わせまいとするキーボードからのメッセージだろうか。。) ──少し、重い話をしますね。ずっとネットで繋がって応援してくれていた方がね、退会されていたことを先日、知りました。 ネットにおいてこれは普通にあることだと思うのです。私も去るときはすっと消えちゃう気がする。お別れを言えば言うほど悲しくなって多分、決意とか覚悟とか揺らいじゃうから。事情はそれぞれですから一概には言えないけど、多分私はそうだろうなあと思う。。 自分でさえそうなのに、知った瞬間、めちゃくちゃ寂しくて。大人のくせにね。泣いてしまった。 でも……思うのです。その方のこと、私は顔も知らなくて名前も知らなくて。それでも繋がって笑い合っていた事実はね、私の中でずっと消えないなあって。今は繋がっていなくても、その方が応援してくれたこと、笑ってくれたこと、それは私の心にずっと力をくれているなあって。 ↓すみません、ちょっとコメント続きます。
21件・1件
WEB投稿は私にはハードルが高くて、上手にいろいろできなくて、悩むこと多いです。 誰かと繋がるから悲しかったり切なかったりするのかもしれない。そんな思いもあってちょっと扉を閉じて活動をしていました。っていうかまだね、閉じ気味です。でもそれでも扉の隙間から声をかけてくれる方がいてくれて。頑張ろう、と思えています。 いつか私がふっと消えたとしても、誰かの心にころん、と残っている物語を書いていけたらいいな、なんてそんなふうにも思えています。 いつも本当にありがとう<m(__)m> 気にかけてくれて、笑ってくれて。 本当にありがとう<m(__)m> どうか、あなたがこれからも
14件

/1ページ

1件