高木アイコ

高木です🌳 妄コン「おなかが空いた」用の新作を投稿しました。ちょっと久しぶりのコメディです。 https://estar.jp/novels/26207822 ここまでアイデア出しに苦戦したのはここ二年ほど記憶にありません。なんとか思いついて書いている途中にも「これ面白いか?」という疑問で何度も筆を折りかけました。 でもつまらないかを決めるのは私じゃなく読者だと言い聞かせ、なんとか公開までは辿り着くことができました。 要するに何が言いたいかというと、つまらないかどうか皆様の目でぜひお確かめを🩷ってことです(笑) 出来が悪くても苦労して産んだ我が子はかわいいですからね、ご一読くださりますと幸いです✨✨
22件

この投稿に対するコメントはありません