乃上さり

妄想コン「あなたを消した理由」向けに『河童の子』を書きました。https://estar.jp/novels/26207770河童がテーマですが、ホラーでもファンタジーでもなく、童話?時代?ヒューマンドラマ?と悩みました。別で書いていた話がいまいち進まず、気を取り直してこちらを書きました。こういう優しい理由もいいかなと😊よろしくお願いします✨
37件・4件
素晴らしすぎて、他の追随を許さない力量を見せつけられた。 深い見識に基づくだけでなく、人情を深堀りし、お題へのアプローチが冴えていた。 妄コンで受賞とか言うレベルじゃない、これは努力の天才が見せた超一流の作品。 いやはや、もはやスタンディングオベーション⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕ᐝ
1件1件
晶さん、ありがとう!褒め上手というか、褒め過ぎ(/ω\)嬉しいです💕 これが前に話した、「最初に書いてたのは寝かせておいて、書き始めた方」なんだ。昔話には裏があるっていうと、裏の意味が怖いのが多いけれど、これは逆に表は残酷、裏は優しい話にしてみました。そういうのもあるんじゃないかなって。 読んでくださりありがとうございました✨
1件
いやー面白かったです。乃上さんならではの世界観でした。すべての出来事は表面だけじゃなくて裏もあるわけで。 暖かく勇気をもらえるお話でした。好き
1件1件
うたかたさん、ありがとうございます! 途中まで書いていたのはドロドロ暗いもので、反動でしょうかね😊 前作の「雪仏」は美しい言い伝えの裏に残酷な事実が隠されてたので、その反対もあっていいかなとも思いまして……。好きと言ってくださり作家冥利に尽きます。 お読みいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

2件