朱鷺

こんばんは 炭はよく聞きますよね 私の場合はステンレスマグなんですけど お湯を注いですぐ飲む時は感じないのですが 夜 枕元に置くのに蓋をすると 飲んだ時に(・・。)ん?となるんです 大根おろし 前は輪切りにして おろしていたので 指までおろしそうになったりしていたんですけど(^^; 今のやり方にしたら 皮がストッパーになるので安全(笑) そしておろしやすいです
1件・2件
もしかしたら蓋が加工が不十分なのかも知れませんね💦昔、プラスチック製品で異臭がする、という話があり、加工の工程で何かあったらしかったです。 炭素物質は匂いもそうですが微量のよくない物も吸着してくれるそうですよ😊👌 大根おろし、ガシガシ頑張ってました、顔真っ赤にしながら🤣 見習わせていただきます😊❤️💕✨
1件1件
すっごい臭うわけではないので ハーブティーなんかだと気が付かないくらいなんです お湯だと(・・。)ん?となるんです そういえばウォーターサーバーも凄く敏感な人だと ビニール臭みたいなのを感じる人がいるとか 下駄箱なんかにも炭を入れるといいって言いますよね あとはご飯炊く時とかお水に入れたりすると美味しくなるって 炭 買ってこようかな 大根おろしって私もガシガシやっていて おろすの嫌いでした(^^; 偉そうに書いてますが薬膳の先生に教わったんです(笑)
1件

/1ページ

1件